タダ券。

従姉がくれるそうだ@@@
従姉のダンナ(初対面で激討論した磐田サポ)がサッカーしとるから
それの関係やとは思うけど、タダ券。
ちなみにうちのシーチケは既に残り2枚@@@
リーグ戦のチケなら尚嬉し。
天皇杯チケなら観戦者数を増やせる(つか運転手をせんでも良くなる可能性大)


と、遅くなったけど国体出場決定!!
いや〜メデタヒ@@@
岡山…行けん距離でもないけどうちが行ける状態やないと思う@@@
頑張ってきてください。


んで、ユース。
対浦和
1:4
対広島
2−0
対ジェフ
1−3
1勝2敗。
いや、各J1のチームのユースのレベルがどれだけかも分かんないし
愛媛FCのユースのレベルも分かんないけど@@@
J1のユース相手に試合ができて、1勝できた事には拍手やんね(しかも完封やし)
しっかし、天皇杯の予選といい…ハードスケジュールやね。
お疲れ様。