ビールが美味かった!!

月と横国

そんな感じで横国日産スタジアムへ行ってきました!
いや〜…遠いよ横国@@@
開場後にスタジアム入りしたんやけど、Fマリの選手の写真が大きくプリントしてるレストランがお出迎えしてくれましたわ。
つかきっと代表戦がないと二度とここのホームゴール裏なんぞに来やしねぇんだろうな@@@@
場所は写真を見てもらえばお分かりの通り
かなりのべスポジでした@@@@
さすがにゴール裏正面は埋まってたけど、いや全体的にキチキチやったんやけど
意外と詰めてもらえるもので…オガサのCKはバッチリの場所やったわ。
あんまなかったけど@@@@


試合の内容はTVで観てた人の方が分かるとは思うけど
アレックスが茶野に勝る箇所があれば教えてください。
ちゅーか玉田…アンタのコールは平瀬コールに次ぐくらい好きかも@@
まぁ、レベルが平瀬コールやからね@@@@
前半はシュートも観れたし面白かったけど…
後半ドウヨ?
あの大黒の微妙なゴールがなかったからまんまなドローな試合やったべ。
ポロリもあったし、前線に走ってる選手もいねぇし…。
選手交代も納得いかんし…@@@
ま、勝てて良かったって感じ。


しっかし、ご当地メニューっつーか
カシスタにもすげぇメニューあるけど、ここにもありました@
「ボンバー丼」たるものがあったよ@@
確かカレーの上にスパが乗ってるらすぃよ@@@
目の前で売り切れてました@@


あ、今日はお土産をいただきました@