夜中のながら試合観戦。

しかも柏対C大阪
ちょうどええから柏のユニがどこのメーカーかを見てやろうと思ったけど
背中のアフラックのアヒルの方が気になってしょーがなかった@@@
どこのメーカーか教えてください>柏サポさん


まぁ、どっちが勝とうが鹿島の順位には特別関係はないけど
個人的理由でとにかくセレッソが勝つところは見たくないので@@@@
なんとなしに柏寄りの応援で@@@
ただ玉田がおらんかったから「たまだけいじ〜♪」が聞けなかったのが残念@@@@
して既に分かってるハズやのに「あぁ!波戸って柏におるんや!」と思ってしまう@@@
磐田に川口がいるのと同レベルやけどな@@@
そしてうちのオヤジはナラさんの話になると必ずと言って良いほど
セレッソのあのちっちゃいFWはまだしよるんか?」と聞く。
ちっちゃいFW…そう森島
何でこの2人がセットなんかは知らんけど@@@


もう一人のちびくれFWはリーガ初戦をスタメンで飾ったようで…。
んで、ヤナがベンチスタート、出場機会ナシ。
俊輔4試合目にして初ゴール。
松井くん、平山後半途中出場。
浩二…今日はどこのポジションで90分フル出場したん?@@@
つか浩二帰ってきてんじゃん@@@@
隆行のサイン会の邪魔はせんかったん?@@@


あぁ、話が逸れた@@@
しっかし下村の髪型といい顔といい…日本人離れしとるよなぁ@@@
と、誰やっけ?ロスタイムめっちゃすげぇ同点ミドル打った人。
ありゃ取れねぇよ@@@いや、すごかった@@@


ん?あぁ、そうか31日ナビ杯か。
ふーん……大変ですなぁ…。
せいぜい体力消耗させてください@浦和の皆さん@@@@
ただ何となく主審は上川さんの様な気がしてならぬ、土曜日@
………。
やめよう、口に出したらホンマにそうやった時落ち込む。


そんな感じで@早野監督のスーツはいくら夏仕様の色でも暑苦しいと言う事が分かりました@@@@
鹿嶋ならその格好でちょうどええかもね〜…。