とりあえずやってみようや。

昨日のブログのアクセス数がハンパないのにちょっとビックリした@@@
そんなにこのブログに目を通してくださってる人がおるのに
昨日の内容はないだろうと思ってよ@@
さっきから何を書こうか悩んでるんですが…。
愛媛FC関連のいろんな人のブログを読ませてもろたら
やっぱり皆思ってる事は同じなのね、と@@@


まぁ、うちの性格が捻くれてるので
「去年昇格したザスパ大塚製薬は運が良かった」
と余計な一言を付け足したくなるんやけどね@@@@
実際成績は昇格に伴う条件としてはクリアできとったけど
大塚製薬はともかく、ザスパはどんなよ?
JFL1年でJ2昇格。
こう言っちゃザスパサポの方には申し訳ないけど
痛い目を見てないやん、って@@@@
その分、今現在…成績不振、会長交代……色々な問題が起こってるらしいやん?(あんま興味もないけど@@@)
それ聞くとやっぱり「なんだかなぁ」と思って仕方がないべや。


そして書面上にある規約と、口だけの規約…どっちを重視させるべきなんやろね?
つか、ぶっちゃけどっちがどうなん?
もう3年も前からJ2昇格を目指してるのをJFA側も解ってるはずやのに
毎年申請するたびにチョコチョコと難癖をつけるんやろ…。
メインスタンドなんか、ここ4・5年でできたものでもないし
去年の時点では何の問題もなくクリアできとったハズやん。


何で今更?


スタジアムっていわゆるお国柄やん?
1つ1つの席が離れすぎてるスタンドより、片寄せあって座るスタンドがあってもええんちゃうんかな。
つか基本的に試合が座って観れれば問題はないと思う。


何ならあの長いす一人分に仕切って切る?
仕事終わってからでええんやったら手伝うで、ノコギリ持参で@@@@


んで、ちょっと変わった視線での今回のニュースに関するブログを紹介させていただきやす。
http://tsujiya.seesaa.net/article/6901402.html


うちにできる事があったら言うてください。