1。

最下位の神戸に勝ったからとあんまり浮かれてはないんやけど
深井くんが2点も決めてくれた事が嬉しくて
職場のPCの前で一人で喜びを噛み締めてました@@@
いや〜ありがたう、深井くん。
そしておめでとう!!
隆行も負けずに頑張ってちょーだい@@@
以上、鹿島の試合を観てないので何ともコメントはない@@@
サポとしての感想ですわ@
スパサカを見ただけやからね、夢にヤナが出てきたのもそのせいでしょう@@@


さて、金古も平瀬も移籍して初のアウェイカシマスタジアムやったんですが。
金古はブーイングを浴びたのでしょうか@@@
例のリストバンドは隠し持ってたんかな?@@


やべっちFCを見た@
深井くんの1点目、サイコーやねっっ!
ドリブル→シュートの醍醐味はあのスピードにあると思うわ。
うわ、観たかったなぁ…。
2点目は誰のスルー?野沢?増田くん?