両方できるでぇ〜

最近のモバイルアントラーズのコラムや、一問一答があまりにもおかし過ぎて
寝る前にチェックしてるうちとしては笑いを堪えるのに必死ですわ@@@
結構前の隆行の一問一答の質問を応募したんやけどボツったのを良く覚えてる@@@
まぁ、サッカーに関係ない質問やったんやけどね@


そして何年振りかのファン感があるのも昨日知った@@
こればかりは地元に行かなきゃどうにもならん問題やから
知るとかえって行きたくなるわ@@@@
OB戦かぁ〜…こないだみたいにDVDになったら買おうかな…?
まぁ、出る選手にもよるけどな@@@


さて、ガンバ戦。
恒さんの写真集(ガンバ大阪オフィシャルサイト)とか試合を目の前にしてこの話題しかないってのもどうかと思うけど…。
まぁ、大丈夫。
鹿島が勝ちます!


それとチケットはちゃんと手にしてから競技場に入ってください。
強行突破とか新聞ネタになりそうな事はしないでください。
うちのように引き際…っつーか諦めも肝心です。
バカな事をして各チームに迷惑をかけるくらいならTVの前で応援してください。


以上、仕事があるのとチケットがないのとで万博に行けない鹿島サポからのお願いでした*1@@@@

*1:しかも当日は愛媛FCの試合に行くし@