1時間半。

仕事終わって伊予川内線を通って砥部へと向かいましたがっ!
1時間半も掛けて行って、臨時駐車場が分からずに競技場の下で5分のロス。
一番下の運動場の隅っこにやっと車を停めてスタンドに着いたのが後半40分。
とりあえず座って落ち着いたら前半終了。
例のストラップを買いに行って「12番って売り切れたんですか?」と売り子の男の子に聞いたら
「12番は作ってないんですよ」の一言にかなりブーたれてすまぬ@@@@
関係者の方にはネーム入りの12番やったらしーね…。
まぁ、どうでもええけど背番号グッズに12番がないのは基本を思いっきり外してると思いまふ@@@
ええな、12番。


えー…試合ですが。
主審が大岩さんですよ、びっくりしたから@@@@
女性主審、生で観れて良かったです…が、中々厳しいジャッジでした。
内容……ボロボロ
後半だけ観とっても今までの悪いところが全部出てたって感じ。
まぁ、あれだ。
関根くんの退場が一番痛かったんやけど、全部その相手の左サイドから崩されたな。
確かにフォローがなかったもんな、攻撃にも守備にも。
して相変わらずのDFライン。
引くなよ!バックパスを出すなよ!プレスが甘ぇよ!
あとセカンドボールが拾えない、前線にボールが出ない…。
悪いけど、気持ちは万博に飛んでた@@@
金子も濱さんももっと高い位置でプレーしてくれれば良かったんやけどなぁ…。
最終的には3トップみたいな形やったんかな?それでもあんま意味なかったけどよ。
こんな試合続けてたんじゃJ2への昇格は遠いでっせ!


うちの後ろに座ってるオバサンもどうやら初観戦やったらしく
「中々点も入らんものやねぇ」やと。
いや〜…愛媛FCも入る時はガシガシ入るんやけどね。
今日に懲りずにまた来てくださいね@@@


某選手も試合後に言うてたけど、1万人動因計画はええけどあれだけの渋滞起こしてたんじゃダメやんな@
疲れたよ、帰り裏道に出されて道に迷うわ、車ぶつけるわで最悪。
試合に行くのは松山市民だけではないので、それなりの対応はして欲しいものですわ。


今日のメインタイトルは試合後に合った某同い年選手に開口一番に言われた言葉です@@@
うっせぇ仕事の帰りに来たんじゃあ!
11月5日の絶対点入れやがれっ@@@@