突っ込みどころ満載@

そしていつもの如くコピペなり。
GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 田中 誠(磐田)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 駒野 友一(広島)
DF 茂庭 照幸(F東京)
DF 箕輪 義信(川崎F)

MF 中田 英寿(ボルトン/イングランド
MF 中村 俊輔(セルティック/スコットランド
MF 小野 伸二(フェイエノールト/オランダ)
MF 中田 浩二(マルセイユ/フランス)
MF 稲本 潤一 (ウエストブロミッチ/イングランド
MF 本山 雅志(鹿島)
MF 村井 慎二(磐田)
MF 松井大輔(ルマン/フランス)

FW 大久保嘉人(マジョルカ/スペイン)
FW 柳沢 敦(メッシーナ/イタリア)
FW 高原 直泰(ハンブルガーSV/ドイツ)
FW 鈴木隆行(鹿島)


何かおかしいかと思ったらオオルスタァ出席者は除外されとるのか…。
こりゃオオルスタァはちょっと楽しみやな@@@
ってな感じで大分行ってきます@@@@


GK陣。
変化なし。
やけど、そろそろ楢崎はどうかと思う@
かといって他に誰か、といわれたら困るけどな@@@@


DF陣。
お…新顔@@
で、箕輪って誰?つかなんて読むん?@@@@
あぁ隠れ蓑の蓑か@@@@
もし坪井くん辞退したらうちのCBの若い方連れてってみませんか?


MF陣。
カタカナの中に浮かび上がる「鹿島」「磐田」の文字@@
とにかく本やん復帰おめでたう!
小野ちんはせっかくスタメン復帰したのに代表に呼んでもいいのか?とかいういらん不安と
イナって試合出とるん?という疑問を持ってみた@@@
個人的に俊輔と松井くんのトップ下が見てみたかったり@@@@
つかよ、スタメンと選手交代で出れる選手ってのは限られとるんやから
わざわざ本やんと村井慎二を連れていかずとも…とか思ったり。
ええやん、フル海外組で@@@@


FW陣。
超個人的に大久保は嫌いやけど、代表にはええと思いまふ。
そして隆行も復帰おめでたう!
一部では代表召集にかけないためにもオオルスタァへ投票しようという動きもあったらしいけど
その人達の努力が足りなかったらすぃ@@@
それを言うならうちの野沢プッシュアップの努力も思いっきり足りなかった@@@@


12日の試合はとっととフロに入って、試合終了後すぐに寝る準備はせないかんな@@@
8日とキックオフの時間代わってくれりゃええのにな…。