[日本代表]ビブスくらいちゃんと着てください@

ナビ杯は恐ろしく興味がないけど、浦和が負けてほくそ笑んでる方は多いのではないのでせうか@@@
まぁ、どうでもええわ@@@@@
決勝はガンバとジェフらしいよ。


そんな感じで東欧遠征ですが…
代表何だかいまいち盛り上がりにかけるっちゅーか
マスコミの扱いも雑と言うか…@@@@
しかしこの写真http://www.jsgoal.jp/photo/00010419.htmlを見て思わず噴出してしもた@@@
今更ながら「あぁ、川崎か」と改めて@@@
つか隆行って練習いっつも楽しそうにやってるから見てるうちも楽しい@@@


イナの1ボランチねぇ…あれ?浩二は?@@@@


そんな感じで久し振りにこんな時間に特にネタもないのに書いてみました@
明日(いや、今日か@@@)松山の地方祭のお陰で南予人のうちもお休みいただいておりまふ。
ので、茨城の知人にくだらん荷物を送ろうと思いまふ@@@
愛媛FC関連のものでも…あ、署名用紙でも同封してみよう@@@