正夢にならぬように。

浩二が一発赤紙で退場になる夢を見て目が覚めた@@@
こないだのジェフ戦の前日に見た岩政くんの夢も正夢にならなかったから
あんまアテにもならんとは思うけどな@@@
まぁ、そんな浩二も左SB先発らしーね。
3バックやなくて4バックのSBか…。
個人的にはやっぱりボランチの浩二が好きなので何ともいえんな@@@
てかうちがボランチってポジションが好きなんやけどね@@@


まぁ、その「マルチプレイヤー」ってのは強みにもなるし
逆に弱みにもなるからなぁ…。
うちは嫌やったけどね@@@
頑張れ、浩二。


と、明日午前2時過ぎのフェリーに乗るのに
昨日友達から飲み会のお誘いが入り、「ええよ」と答えてから
代表戦があるってのを電話が終わってから思い出しました@@@
今日になって断わろうかと思ったけどそういう訳にもいかないので
今日の試合は観れませぬ。
ま、明日のオォルスタァを楽しみに飲んでこようと思いまふ@@@
とり飯おにぎりが早く食いたい@@@@


うあ、今出場選手のインタビュー(代表に選ばれるはずやった)見とんやけど
やる気ねぇ〜@@@@@
代表行きたいオーラ放出しまくり@@@@
誰か「MVP狙っていきます!」と言うようなやつはいねぇのかよっっ@@@
まぁ、ここで浩二の話に戻るけど
あんなキャラはやっぱ必要なんやなぁ…。