祭りじゃ祭りじゃ@@@

だんご汁


や、変に世間に顔を晒してしもたやないの@@@@
マリノスくんが可愛くてしかたなかった@@@@
マスコット祭り@@@
えっとな、ガンバボーイとパルちゃんとモービィくん以外は一緒に写真が撮れた@@
いや、いやそのチームが嫌いとかやなくてただ時間が無かっただけの事ですわ@@@
EASTのマスコットに話しかけてみた@
しかおくんには「PK外さんといてな」とかレディアくんには
「今日だけ仲良くしよや」とか@@@@
横におった浦和サポの人に「トステムに囲まれてる」とか言われたし@@@
スポンサー名で呼ぶな、三菱@
意外とジュビロくんが一番ギュッてしてくれたわ@@@


本日の購入品。
携帯画面クリーナーとパンフ(ちなみにカードは玉田やった@オガサと交換希望)


試合はまぁ、観ての通りですわ。
いちいち後ろにある電光掲示板の背番号表を確認しながらの試合観戦でしたわ@@
それとオガサのやる気が全く感じられんかったんに爆笑したわ@
試合中ユニの裾出してる姿なんか見た事ねぇよ@@@
まぁ、祭りなんだからもっと楽しめよ@
あとまっつんを何とかしろ、DFライン75%Fマリやのにあの連携の悪さは何だ@
相馬くんはやはりいい動きをする…そして藤田俊哉はいいパスを出す。
ワシントンはでかかった。
中澤はすげぇよ、と思った。
ゴンの後継者はおらんのかなぁ…生初ゴンちゃん@嬉しかった@
あ、オシム監督のスーツ姿と西野監督のジャージ姿は初めてみた@@@


ゴール裏はホームもアウェイもなかった@@@@
つかアウェイゴール裏自体がなかった@@@
一応コールリーダーみたいな人はおったけど、何だか微妙やった@@@
ま、良くも悪くも大分@みたいな@@@@
ゴール裏であんなにまったり観たのは初めてやったわ@@
立てんし、立てたとしても立ってEASTを応援する雰囲気でもないしな@
聞いたことのないコールとかあったけど、ちゃんと聞きとれんかったのが残念やった。
あぁ、でも玉田コールはできてよかったな(やから玉田カードが出たとか言われたけど)
オガサコールもほぼ完璧やったしね。
まぁ、色んなユニ着たサポの方を拝見できたのは良かったですわ@


駐車場に警備員が少なすぎ@
ムダに40分以上を車の中で過ごしたやん…。
それ以外はホンマに楽しかったなぁ…。
愛媛FCの署名してもらおうと友達一人で待っとったら知らんオッサンに
「入り口どこ?」と聞かれ「どこの入り口ですか?」と返し
「南ゲートの」「アウェイですよね?アウェイやったらあっちです」と@@@
ユニで判断して聞いてきたんやろな@@@@
面白かった@@@