[その他の試合]スウェーデン対アイスランド

スウェーデンのユニはアンブロなんやね@
後半開始です。
きっとメインスタンドに若い女の子がおるんやろな、黄色い声が聞こえまふ@@@
中々面白い試合ですな。
スウェーデンイブラヒモビッチラーションのゴールには拍手やんな。
まぁ、イブラヒモビッチはDFのクリアミスやけど見事なボレーやったわ。
ラーションの2点目はイブラヒモビッチのナイスパス!
つかあの体勢でシュート打ってバーの真下で下にカーブ掛かったんで@
ありゃ取れねぇって@@@
アイスランドのロングシュートもすごかったで。
あんな位置でシュート打ってポストに当たって入ったんやけんなぁ…。
こないだの高原みたいに遠くから打ってみるもんやね@@
ちょっとGKにスキがあったかね…。


しっかし、どっちの選手のでかいなぁ…。
うわ@しまった思わず結果先に見てしもた@@@
まぁ、今の時点で流れは完璧にスウェーデンやけんなぁ…。
さっきから全然アイスランドの前線にボールが入らんけんな。
ん〜…中盤でのボール支配が完璧にスウェーデンやもんな@
大きなボールを入れていかなきゃアイスランドも厳しいよな…。

ロスタイム追加点か。
しかもこれもDFのクリアミスっぽいな…。