[愛媛FC]秒読み?

風邪薬を飲んで寝かけの所に県外のサポ友からよかったね!!とメールを頂きました@
いやいや、こちらこそ署名していただきありがとうございました。


これでやっと成績のみになったんかな?@@@
そんな中の次節YKKAP戦に行けないのがかなり残念ですわ。
昼休みネットで観れるかなぁ…。


そういや、例の招待券がちょっと残ってます。
あげようと思ってた人が別の所から貰ったと言うので若干枚…。
できれば松山市以外に在住の方にお譲りしたいと思っておりますので、欲しい方は連絡くだされ。


J2⇔JFLhttp://www.daily.co.jp/soccer/2005/10/19/191333.shtml
賛否を問われれば賛成なんやけど、実際問題選手的には厳しそうやな…。
まぁ、母体さえしっかりしとればあんま問題もなかろうかと思うけどね。