[鹿島アントラーズ]この時期がやってまいりましたか。

http://www.antlers.port.ne.jp/antlers/RELEASE/051020182019.html
監督にしろ選手にしろこうやって来期の契約なんかの話題が試合が残っとる中に
出てくるとモチベーション的にどうなんやろね。
どっちにろセレーゾの勇退は特に驚くべき事でもなく
「あぁ、そうなんや」くらいです、ハイ。


誰がなるんやろ?とかは思うけど誰かになって欲しいとかはないな@@@
久し振りに日本人の監督とかもええかな?とか思うくらいやね@@@
それより先に真冬のビールかけをしてからブラジルにでもイタリアにでも帰ってくれ。


そういや最近深井くんと田代くんの鹿島凸凹2トップが一緒にイベント参加しとるな@@@
田代くんの膝の具合はどうなんやろか…。
今年中とは言わんけん来シーズンには間に合……って欲しいデス。


あ、そろそろ大分戦のチケ買わな@
まさかあっこが売り切れる心配はないかと思うけど、一応@@@