アタシをスタジアムに連れてって@

ってな感じでうちの会社の社長が某選手のお父様とYKKAP戦に行ってました@@@
「お前も行くか?」とギリギリまで粘ってくれましたが
残念ながら止められてしもた…。
まぁその代わりにネット中継を前半の失点間際から魅せてもろたしね。
や、あんま観たくない所を観てしもた感じなんやけどね@@@



えーっと…ちゃんと観てたわけやないから何とも言えんのやけど
最近MFで登録されとる猿田くんやけど…。
良かったと思いまふ!
パスの精度もええし、走りこみもできるし。
面白いと思います@@@
田中くんのシュートがことごとく惜しかった@@@@
もう1台のPCを前に叫んでみた@@@


観戦に行かれた方は変な天気やったけど風邪なんかひかんといてくださいや。


社長…うちも行きたかったっす。


あ、うちの市にも署名用紙がノルマとして回ってきたらすぃです。
ノルマってのが引っ掛かるトコやけど残り約一週間。