[余談]3rdユニ。

ちょっと欲しかったり@@@
日本の消費者金融の歴史を知ろう
バルサのユニってええよなぁ…スポンサー入ってないし…。
何よりこれは襟付きやし@@@
欧州のクラブチームは3rdユニがあってええよなぁ…。
ってこないだガンバが見慣れんユニを着とると思ったら3rdユニやったけど@@
鹿島も紺バージョンでユニ作ったらええのに@@@
個人的に黒のユニとか好きやけどな、いつだったかイナが所属しとったチームであったけど
あれはかっこええと思った。


そんな感じで日本代表も次の試合からW杯使用のユニに変わるらしいね。
今までのデザインのユニが安売りになると思うのでそっちの方にちと期待@
まぁ、オニュウのデザインも楽しみっちゃー楽しみやけどね@@@


ええな、このバルサのユニ。
普通のポロシャツっぽいけど@@@@