ちょっといい事。

きっと毎日1食うどんでも飽きないだろうと思っている山下です、コンバンハ@@@


や、ホンマは「余談」のカテでも良かったんやけど、一応@


今日お昼にお茶を淹れとると奥さんが「FC1位になったね」と言うてきてくれた@@@
断然野球派やった奥さんに愛媛FCの事や、鹿島の事を聞かれるがまま応えてると
「いつかは一緒に行きましょう!」となり
今日みたいに前日のアウェイの試合の結果についてでも
「新聞で読んだよ」「ニュースでみたよ」と言ってくれるようになった@@@
「山下さんの話を聞いてから気にするようになった」とまで言うてくれる@@@
JリーグJFLの違いからちゃんと話して、Jリーグに昇格することによっての経済効果云々とか色々話してると
興味を持ってくれる野球派の人も多いと思う@


実際試合を生で観てもらうのが一番ええけど、偶にはサッカーバカを見せ付けてみるのも1つのテやと思う@@@


ついでに言うと昨日の鹿島の試合も「引分けやってねぇ」とまで言うてくれたし@@@


そんな感じで大分戦のチケを人数分買うたら財布が空になった@@@


あら?オチが無い@@