シュート練習…。

今日は気が散るのでリビングでTVを消してライブアントラーズを聴いておりました。
一体どれだけサイドネットや枠の外へのシュートがあったんやろ@@@
今日は久し振りに仕事が休みの日に限ってTV放送がありゃしねぇ。
まぁ、観とったら観とったで叫びまくりの試合やったんやろな@@@


それより…。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=KCH&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2005111201003681
勝てなかった事にも問題あるけどオガサの負傷も困る。


首位との勝点は3に拡がったのに3位との勝点差が1に縮まってしもたやんか…。
何だかなぁ…勝点3が遠い。


そういえばサポ友が「本田さん来期も現役だってね」と良かったねメールを頂いた@
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200511/st2005111204.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/11/12/07.html
とりあえずちょっとホッとした@@@
まだまだ頑張って欲しいです!


そんな感じで次節大分戦。
申し訳ないんやけど愛媛FC蹴って、ビッグアイへと向かいます!