そう言えば…。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051112-0002.html
鹿島の応援グッズって持ってねぇな@@@
手芸も苦手やから選手の弾幕ゲーフラも作った事ないし、フラッグ類も持ってない…。
ユニとタオマフくらいやんな…@@@
弾幕はサポ友が作ったヤツを持って走るのはあるけど@@
やけど、基本的に試合中のゲーフラは微妙@
ゴール裏はサッカーを観る場所じゃない!みたいな事をいう人らもおるけど
うちはゴール裏でサッカーを観たい!んで@@
応援しとっても試合の流れってのがあるやん?@@@
サッカーも観たいし、応援もしたい@欲張りなんですよ@@@


でもまぁ、真っ赤に染まったカシスタは見ていて気持ちがいいので機会があったら賛同したいと思います@