一応今年見納め@

アンゴラ戦ですが。
TBSやったんで解説マシかな?とか思ったけど…
解説よりも選手紹介のテロップの方に爆笑しました@
ジーコが育てた万能FW」
の検索結果 - goo国語辞書
中澤の「ボンバーヘッドで〜」ってのにもワロタけど全文を忘れてしもうた@@@
あんなの誰が考えるんやろな@@@
ちょっと考えてみたいわ@


まぁ、そんな事より。
高原のアルミニウムアレルギーは相変わらずでしたな@@@
前半のあの怒涛の攻撃のうちに1点決めれておけば
後半もっと面白い試合が観れたんちゃうかな?と@@@
ちょっと気になったんは駒野くん。
前半の早いうちに当たり負けしとるなぁ…って感じやったけど
後半4バックに変えてからパタリと足が止まった感じがして
代えてやれよ@とか思ったり@@@
後半の立ち上がりは良かったんやけどなぁ〜…。


あとは松井くんかな。やっぱ@@@
友達のおばちゃんにそっくりやからTVで映る度に噴出してしまうんやけど
ボールに喰らい付いていく姿が印象的でした@
してナイスヘッド!


ナイス折り返しヘッド、ヤナ@@@
さすが万能FW@@@
久し振りに90分フルでヤナのプレーが見れて良かったですわ@
相変わらずの裏への抜け出し、相手DFの引き付けは見事やった。


あ〜…ちょっと印象的やったのが俊輔のなんてことないヒールパスでの相手DFのかわし@
確か前半やったかな?
カウンターか何かで俊輔が中央抜けてって、近いサイドに誰も走りこんでなかったから
ヒールで折り返してから左サイドにパス出したプレー。
や、何気ないプレーなんやけど@@
見事に相手DFがかかってくれたので余計印象に残った@@@


ま、何より勝てて良かったですな@


さて。
新ユニですが。
実際に選手が着てプレーしてるのを見ると結構普通でしたな@@@
やけど文字が丸文字すぎて「5」が「S」見えたりしたけど@@
パンツの赤ラインが結構好きやったり@@@