行ってきます!

空港に出迎えに行ったサポ友から「本田さん来てるよ!」との電話がありました@@@
それだけでちょっとテンション上がったし@@@
たとえプラス1やったとしても、とにかく嬉しい@


サポ友曰く「鹿島の選手の雰囲気がすごいピリピリしてた」 らしい@@
まぁ、そうやろな。
そりゃピリピリしちゃうさ@@@


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051119-0017.html
ありがたいコメントやけど「いや、オガサ生きてるし」とかくだらんツッコミをしてしもた。スマヌ@
ま、うちらサポも同じ気持ちですわ。
一緒に頑張るけんね!


そんなピリピリ感の中明日はそのサポ友の弾幕持って走ります@
ある意味準備運動ですな@
あ、カイロ買うの忘れたし…。