つか半分は愛媛FCやけどね@

大奮発!

休みを代わってもらえることを確認してすぐに航空券を取りました!
行きはバスで行こうかとも考えたんやけど
仕事帰りにフロも入れずに長時間バス→ゴール裏→ヤバい。
との考えで急遽飛行機で行きます!!
3日の朝一の便で行って、4日の朝一の便で戻ってくる。
大丈夫、行ける!どっちも勝てる!
つかサッカー観戦の交通費にこんなにかけたの久し振り…
ってか初めてかも@@@@


その前に飛行機乗るのも久し振り…。
1月に国外逃亡した時以来やわ@@@


オガサがスタメン復帰とかのニュースが飛び交っておりますが…。
や、ありがたいけど…ひっじょーにありがたいけど…。
ムリだけはせんといてな。
アナタにはぜひとも優勝カップを掲げて笑って欲しいんやけんね@@


対柏。
2年前も確か最終戦は柏戦やったな@
あん時もゴール裏におったわ@@@
去年の今頃もゴール裏でFマリ戦…やった。
去年は勝ったけどな!
さっき茨城に住んでるサポ友に「最終戦は行く」とメェルをしたら
「横浜戦は2点目を決められた時泣きそうになったよ」と返って来た@@
ちなみに言うとうちより2・3コ上の男の人なんだが@@@
やけど「来週は優勝決めて泣きたいものだ」と締め括ってくれたべ。
何だか今年の鹿島のサポ友は悲壮感がなくて皆ステキだ!


残り2試合、どんなに遠い場所からでも鹿島を応援して行きましょや!!


追記:んー…2chから飛んできた方がおるな@@@
何もおもろいこと書いてないけんね@@@@