色々@

http://www.albirex.co.jp/news/2005/11/1128_02.html
個人的にJ2からの叩き上げの監督は嫌いやないので残念やわ。
えっと…同じオレンジいかがですか?@@@@

http://daily.jp/soccer/2005/11/28/196066.shtml
この社長は一体何がしたかったのか未だに分からんので@@@
まぁ、うちが神戸サポやったとしてもブーイングするやろな@@
三浦アツの移籍問題も上がってますが…どうなんでしょね?
アツも1969におってもJ2降格やったんよな…。

毎年恒例なんで行こうと思ってます@
チケはとあるコネを使うてちょっとだけ安く購入。こちらも恒例@
浦和対F東かぁ〜…因縁の対決やんな@@@
まぁ、気持ちはカシスタなんやけどね@@@
元旦国立…行くよ@@@


反転させたらバレるっちゅーハナシ@@@
今以上にFCサポの方から反感を買いそうですが@@@
一応本心なんで@
と。
2位以内確定に皆浮かれすぎ@@@
嬉しいのは解る。うちやってめっちゃ嬉しい!
サポ友掻き集めて祝杯を挙げたいくらい嬉しい@@@
けど!まだ1試合、ホーム最終戦が残ってますよ。
ホーム敗戦が何より情けない事を忘れてはいかんと思いまふ。
そんでもって最後に余計な事を1つ。
アウェイであんまはじけ過ぎるのは止めた方がええと思いまふ@@@
うちがHondaサポやったらめっちゃ気分悪いです。
これからJ2、そしてJ1に昇格したら場外乱闘になりかねません@
ってかどっかのJ1のサポやってる人間やったら解ると思うんやけどなぁ〜…。ちょっと残念。
以上。
何か問題やご意見がある方はメールでどうぞ。