そう言えば…。

こないだの試合のマッチデイプログラムがカラー写真やったなぁ、と今更@@@
過去2年間のうちが行った愛媛FCの試合のマッチデイプログラムは全部ファイリングして保存しとります@
それを読み返しとったら2003年度のシーズンはHondaFCにまだ古橋がおったんやなぁ〜…
とかマッチデイプログラム自体が青かったんやなぁ…とか
チケ買うときに学生に間違えられたなぁ…とか
実はうちと同じ地元出身の選手がおったなぁ…とか
色々思い出してきて@
当時書いた試合のレポとか読み返して一人で爆笑してしもた@@@


もしこの過去のマッチデイプログラムが読みたい人は連絡ドウゾ@@@
うちが行った試合のしかないけど@@@
つか読みたい人もあんまおらんやろーけどな@@@


日曜日のファン感…1人でも行ってやろうかとちょっと思い始めてるんで
そん時か、その前日の天皇杯(あ、金払ってねぇや@)の時にでもお持ちしまふ@@