ファン感に行ってきました@

集合写真

友達連行して@@@
相変わらず子供が多いなぁ〜…こんなに子供が多いファン感なんてほかにはないやろな@@@
やけど、頼むから飴とか持って歩かんといてな@@


寒かった…。
吹きさらしやん@@@@
1年ぶりくらいに履いたブーツが真っ白になった@@@


Tシャツにサインもろて周りよったんやけど
全員分もらえんかったなぁ…つかいない選手とかおったし@
とある選手が「戦力外になっちゃった」とか言う言葉を聞いたりとかして何だか微妙な気持ちになったりと…したよ。
あ〜…やっぱ嫌な季節やなぁ……。
今おる選手とかでどうにかならんかな?とか思うけど
戦力アップもせないかんし、サテも始まるし…どの選手にも頑張って欲しいですわ。
そしてこの集合写真…並び方に意味がありそうでちょっとヤダ。


さ、明日から仕事やわ。
週休2日も今日が最後@@@
年末へ向けてフル稼働やな…。


あー…トヨタカップ、観るの忘れた@
つか親がTVでDVD見よるけん見れんし@@@


とにかく、1シーズンお疲れ様でした!