トヨタカップ。

シドニーFCデポルティボ・サプリサ
前半の終盤くらいから観始めたんやけど
北澤と武田と藤田とカズ…1番の年長者がピッチにいる@@@
何で藤田?とか思ったけど「あぁ、豊スタか」と暫くしてから気が付いた@@@
どうせなら秋さんも呼んであげればよかったのに…。


それにしても後半面白かったよねぇ@@@
得点の流れもすごいと思ったよ、ハーフウェイラインより後ろからの一本のロングパスを胸トラップで落としてのシュート!
見事だ!の一言やわ@@@
すごかった…。
して終盤のシドニーFC怒涛の攻め!
何本CKあったよ!?ってな感じ@@@
カウンター入られてもGKの飛び出しでのナイスセーブ…二本くらいあったよな?確か@
カズとか云々やなくて思わずシドニーFCを応援してしもた@@@
残念。


そういや1年前にはリトバルスキーの最後の雄姿を砥部で見たな、そう言えば…。
つか2年連続であっこで監督を退任するチームの負け試合を観とる気がする……。
まぁ、時期が時期だけにしゃーないけどな@@
バルスキーの選手時代(ジェフ)も砥部で観とるな…@@@確か清水戦。



そして今日の主審が上川さん。
うちが黄紙見る度に「カード大好き上川さんやけんな」と言うと
いつの間にかうちに影響されてアンチ上川になったオカンの一言@
「何でこの人なん?」
「国際審判やから」と即答したんやけどね@@@
悪いね、上川さん。
うちが鹿島サポなばっかりに50過ぎたオバンに嫌われるなんて@@@
まぁ、どうでもええけど@@


しっかし、ここ1ヶ月のサッカーとLIVEで身体がボロボロ@
不調の証まで出てきやがった…皆さんも体調管理にはご注意ください。
とりあえず明日雪が積もってない事を祈るばかりですわ…。