2005年シーズン終了。

とりあえずこのもどかしさっつーか悔しさっつーか怒りをどこにぶつけていいのか分からず困ってます。


仕事中携帯開きっぱでライブアントラーズを更新しまくりで
ロスタイム元栃木SCの若林が入った所で充電がなくなって
共に撃沈@@@
何よ、オガサ退場って…黄紙2枚で退場はナビ杯決勝を思い出して更に落ち込んだわ。


いや、試合は観てないしこれから観る予定もないし
今日のスパサカとかサッカー関係のTVも見る予定もなし@
つか見たくねぇし@@@@


とりあえず、監督お疲れっした。


昨日注文した卓上カレンダー早く届かねぇかな…。


はぁ…終わったよ、2005年シーズンが。