あら、来とったんやね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060131-00000285-mailo-l38
サッカー:愛媛FC「地域に密着し発展へ」 Jリーグチェアマンが松山で講演

対象が市の職員かよ@@@
どうせやるんなら一般市民対象にやって欲しかったなぁ…。
金取るとか取らんとかは置いといて、やっぱ興味あるやん?
サッカーファンとしては1回くらいは拝ませていただきたいし@@@
この年度末も近い時期に強制的に参加させられた人間より
チェアマンの公演聞く為に仕事休むぞ!って人間に参加させた方がかしこ(ry


こーゆートコ下手よなぁ…。
整理券でも配ったらええのに…せっかく来て公演してくれるんやし
うちみたいに興味がある人間てたくさんおると思うし…。
活用するとこせんともったいないで@@@
結構人入ると思うんやけどなぁ…夜にしてくれれば


そんな感じで公式がリニューアルされるって話です。
それに伴ってキャンプの予定とかも出てくると…思うわ@@@
期待してまふ@@@