アウェイユニ…白いよね@

どうもこのフォントは丸すぎて「5」が「S」に見える@@@
ん〜…どっちかっつーとアウェイの方がスッキリして好きかも@
なるほど、あの銀色の線は11本あるんやね…( ´_ゝ`) フーン
どうせなら逆サイドが後ろかに12本目の線を入れて欲しかったりするけど
まぁ、ええか@@@


さて、知らぬ間にキャンプが始まっておりますが。
この写真(http://www.jsgoal.jp/photo/00012300/00012389.html)を見て思ったこと。

  • 誰やっけ?と思ったのが2・3人。
  • 何でオガサそんなに笑顔なん?
  • 白いよっ!


補足をしよう@
まぁ、何だ。

  • えっと…上段左、中段左から3〜4人目、中段右から2人目。

まぁ、お初です!の方もいらっさるし@
「あぁ、君やったんやね」って人もいらっさる@@@

  • 最近特に笑顔の瞬間をとらえた写真多いよな@@
  • 背番号が入ってないってのにしばらくしてから気が付いた@@


……特に他に感想はございませぬ@@@


と、U−19の国際ユース。
知らぬまに決勝進出やん@@@
や、試合結果だけはチェックしとったんやけど
メンバーとか試合内容とかは特に気にしてなかったんやけど@@


あぁ、セレッソに行くという森島ね。ハイハイ。
その森島くんのコメントを都合のいいとこだけ抜粋@
http://www.jsgoal.jp/club/2006-01/00028972.html
「2点目は内田(清水東高→鹿島)からのロングボールだった。」
ホッホウ…これは楽しみだわ@@@
クロスの精度もいいのか、そうか…。
来月から楽しみにしときましょ@@@