愛媛は寒いよ。

皆砂風呂入ったかな?@@@
ま、そんな事は置いといて@
キャンプのモヨウ…は夕方のニュースでやってるらしいけど
その時間帯にはまだ家に帰ってないので映像での情報は全く入ってきておりませぬ。
新聞でグランパスとの練習試合の記事が載ってて
こっちの公式は未だあのままなのでグランパスの方の公式を覗いてみました@
http://www.so-net.ne.jp/grampus/event/2006/ibusuki/0205/index.html
あくまでも名古屋視線やからそこから流れを読むにはちと厳しいけど
何にも情報がないよりは数段マシ、やと@@
愛媛FCのメンバーも分からん状態やからどうこう言えんけど
練習試合でもドローって結果はええ方ではないんかな?と思う。
得点者33番:田中くんやんな。
GKかわしてのシュート、1対1で外さないFW…頼もしいな@@@
あ、写真のNo,30は川井兄がメインやろ?@@@@


名古屋の黒ユニかっこええなぁ…。


そんな感じで今日シーチケ申し込んできやした。
や〜…金ねぇな@@@@