ネタもないけど…。

対柏戦は1−4という結果でしたな。
柏の公式にもあんま詳しく載ってないので何とも言えんけど@@@
まぁ、名古屋の公式は充実しとるのは昔からやしな@@
動画率が高いのは磐田、選手ピックアップ率が高いのは川崎とか…。
まぁ、各クラブによってそれぞれ違うがな@
とりあえず愛媛FCの公式リニューアルが楽しみだ@@


それより鹿児島からバスかぁ…。
あれはキツいで@@@
まぁ、フェリーでこっち帰ってくるんやろうけど
練習明けでバスで鹿児島から…や、頑張れ@@@


そうだ関係ないんやけど、とあるコミニュティ関係のサイトの
自己紹介の画像に以前うちが紹介した建通新聞の写真を使うてる人がおったのを
ものっそい確立で見つけてしもた@@@
や、建通新聞ってのはそう簡単に手に入れられるもんでもないし
まだ10代のその人はどこからあの写真を手に入れたんやろ?と
ちょっと興味あったり@@@


もっと関係ない上にどうでもええ事やけど…
愛媛FCの選手におめでとうございます!と言いたひ@@@
ん〜…誰に言いたいかは今年のシーズンが終わってから判ると思いまふ@@@
1番乗りで言いたかっただけなんよね@@@
えへ