ピッチ解説ゾノかよ!

びっくりした@@@
そんな感じですっかり忘れかけとったアメリカ戦ですが。
いくら野球大国やといっても、芝貼り直してまで野球場でサッカーをするメリットはあるのか?
滑りすぎやん@@
しかも外野の方やんな@@@
まぁ、いいや。


加地くんの髪が伸びてて一瞬誰か分からんかったがな@@


気になるのは久保1トップですが…。
や、久保がどうのこうの言う前にアレックスの方が問題やんな@@@
ポジショニングが中途半端なんよね。
中盤めっちゃ人がおるのにオガサが帰って守備するのもおかしい気もするが…。


ん〜…只今前半15分を過ぎました。
なんか変な感じがする。
3−6−1が機能するとかしないとかやなくて…なんか妙だ。
守備陣がバタバタしすぎで、そのまま両ウィングが下がってる感じ。
よって前線の3人にボールが入らんくて攻撃ができねぇ…。
ん〜……このまま行くと勝てねぇな@@@
サイドから簡単に崩され過ぎやで、コレ。


さて、30分を過ぎたんですが@
失点は左サイドからのアーリークロスからの失点。
試合の流れに忠実な失点@@@@
中盤…いや、これは……。
引きすぎだよ。
いらねぇよ、そんなにディフェンス@@@
攻撃に人足りてねぇんだよ。


あ、2失点目。
( ´_ゝ`) フーン


全員ポジショニングがズレてんだよね。
真ん中でゴチャゴチャしとるけん、サイドが空くんだよ。
これは厳しー@@@
オフサイドでもええけんよ、前線にガーって走って行ける選手がいればなぁ…。



そんな感じで伊予かんを食いながら後半を迎えました@@@
0−3です。
今ほど阿部ちゃんと、長谷部イン。
巻と佐藤寿人投入でシステムを変えて3−5−2に戻す。
まぁ、妥当やんな@@@
どうせなら小野の1ボランチで4バックにしてもおもしろいんちゃう?とかも思ったりもする。
何人交代可能なんかな?
両ウィング代えようや@@@


お!
巻ゴール@
加地くんいいクロスやったよ@@@
中盤ももっと大胆に、パスをつなげて行って前線にボールを放り込めば
前半と違って人は多いんやけん。
動け、動かせ。


本山…さすがに代表では七分袖ユニは作ってもらえんかった@@
えー……阿部ちゃん1ボランチ


うわ、オガサのあんなミドルなんぞ見た事ねぇよ@@
つか今頃ペースアップか@@@
前半からこの流れをもっていけとったらなぁ〜…
まぁ、交代で入った選手がいい起爆剤になったって言うか、明らかに前半と全然違うな。
うん、ええ事だ@


中澤左肘どうかしたんかな?
テーピングでぐるぐる巻きやん。


相手チームに対する寄せもよくなってきたな。
やっぱ日本の左サイドかなぁ…後半に入ってからの加地くんの動きが良い分アレックスの動きが気になる。
いや〜…巻と佐藤寿人2トップええね@@@


ん?本山ドコ?@@@@



いや〜…巻いいね@@@
自分で持ち込むし、シュートも打てるし@
オガサとかのパサーとの息が合えばもっと点は入ると思うけどな。


セットプレーからも点も取れたし…
って放送終了かよっっっ@@@@


後半の試合の流れを最初からもってこれたら期待大やね@
今後の可能性を感じさせられる試合でした@@@