対フィンランド。

フィンランドってW杯出るんかな?と思ってチェックしたら出んのやね@
どうせならW杯出場国とでもやればええのに…とか思ってしまうが
そこはしゃーないな@@@


まぁ、何だか不思議なチームやったな…フィンランド
前のアメリカに比べれば明らかにレベルは下やったとは素人目では確かやったとは思うけど@@


そんな事はどうでもええけど、もっとどうでもええ一言を言わせてくれ。
久保のジャンプがそんなに珍しいか?>解説2人。
以上。


久保のシュートはドンピシャで気持ち良かったなぁ@@@
巻との2トップは正解やんな。
「TVの映ってない所で動く」ってのはある意味隆行と同じのハズやのに
隆行の時にはそんなセリフ言うた事ないやん、松木さん@@
まぁ、ええけど@
オガサが前半からかっ飛ばしとったんにちょっとビックリ@@@
そしてあの2点目。
「あ、これ入るかも」と思ったらホンマに入った@@@
後からリプレイ見たらハーフウェイラインよりちょっとだけ後ろやったんやね@@@
オヤジと2人で「よくGKの位置見とったよなぁ」と関心したもん@


あぁ!オガサのゴールも久保のゴールもすごかったけど
それより村井くんええやんっ!!
立ち上がりは加地くんサイドが上がっとったけん目立たんかったけど
中盤に差し掛かってから徐々にね。
90分やっても良かったんちゃうんかな?とも思ったけど@@@
あと逆サイドの駒野くんね、佐藤寿人の広島ホットラインがまた絶妙やったねぇ。
時間があればもっとガツガツオーバーラップしてくれたらよかったんやけどねぇ…まぁ、交代時間があぁやったけんしゃーないけど。


もっと選手交代をしてくれりゃ良かったのになぁ…と。
福西とか最後バテバテやったやん?
阿部ちゃんとか使って欲しかったなぁ…。


まぁ、以上や@@
アンダーシャツがウルトラマンちっくでわろてしもた@@


オリンピック…カーリングが思ったより面白いのがちょっと悔しい@@