アウェイサポの皆様へドウゾ@

yama-122006-02-19


オープニングフェスティバルへ行ってきやした。
暑かった…。
内容は他の方のブログでも読んでください。
VIVA!他人任せ@@@


しかしアウェイユニがって…。
どっから赤が出てきたんか分からんけど@@@
黒とかにして欲しかったなぁ…。
そうしたら迷わずアウェイユニを買うけど@@@


はい。
本題ですが、写真はぜひともJ2他チームサポの方に見て欲しいんですが
忙しそうなジャンさんをとっ捕まえてアウェイサポの方の弾幕を張れる場所を聞いてみやした@
もっと聞きたい事はあったんやけどね@
忙しそうやったから聞くの忘れた@@@
聞いてから「あれ?バックスタンドは?」とか思ったけど…。
まぁ、そこらは追々聞いてみようかと@@@


アウェイサポからはブーイングが聞こえてきそうやけど@@@

  • 補足として基本的にはゴール裏(オレンジのライン)。
  • スタンドの前の部分はスポンサーバナーが入るのでほぼ無理っぽい。
  • メインはどうやらダメっぽい。
  • っつー事で、たぶん錘はいりません(あってもムダではないと思うけど)。
  • 代わりに下部分にくくりつける紐は必須です。
  • 風に煽られる可能性も大なので、四隅だけやなく中央辺りにも紐を通す穴があった方が無難かと思いまふ。
  • ぶっちゃけると芝の部分まで人が立っちゃうと隠れてしまう可能性も大。


ん〜…今までの経験上この位置だけのスペースは厳しいかな?と。
多分バックスタンドも上の部分だけになりそうやけどね。
そこらは未確認なんで気になる方は事務所に問い合わせしてみてください。
もしかしたら開場前に神戸のウィングと同様にスタッフの方から説明があるかもしれんけどそこらは未確認@@@
何となくなさそーな気がする@@@@
そこらはJリーグ1年生って事で優しくアドバイスしてあげてください@@


どうやら某選手がキャンプ中から微・離脱しとるモヨウ。
公式で発表ないけん名前は挙げんけど…。
この人…1年前も違う場所ケガしとったし@@@@
まぁ、早く治してくださいや。
どうしても気になった方は、練習試合の出場メンバーをチェックしてから
本人に聞いてみておくんなや@@@