プレシーズンマッチ。

茨城ダービー。
年に一度の、とは言うけど天皇杯なんかで意外と当たる確立も最近多い気もする@@@


スタメン見てビックリしたし。
トップ下にイバ?
「自分をボランチで使おうなんて思ったのはセレーゾ監督が初めてだった。」
といつぞやかのインタビューであったけど
まさかトップ下で使われるなんか思ってもなかったやろな@@@
こればっかは観てない限り想像が付かんのやけど…イバのトップ下。
あと気になるのが増田くんのボランチ
イバとのポジション間違ってねぇの?とか思った@@@


石川くんのSBは好きなんやけどね@
パスの精度いいし…FKも蹴れるし。
ただオガサやフェルナンドがおらんとCKやFKを蹴れる選手があんまおらんってのがちょい気になる。
いつまでもショートコーナーばっか使うてたら
岩政くんや大岩さんの高さが活かせんで@


あぁ、そしてその2人のミスからの失点…。
大丈夫かいな…。


http://www.jsgoal.jp/news/00029000/00029909.html
この2人のコメントを読む限り中盤…ボロボロやったん?@@@
開幕まであと一週間。
キチンと修正をして開幕戦に備えて欲しいものですわ。
強行で広島行って負けて帰るんは嫌やで@
帰り無言になるから@@@


と、田代くんの復帰はめでたい!
開幕スタメンも有り得るか?
鹿島デビューの地、広島で@@@
楽しみ@@@