年に一度の無駄な買い物@

実は去年も買ってんだよね@@
http://www.rakuten.co.jp/calnac/698829/720987/
まぁ、1袋50円くらいで買うのと同じ金額なんやけどね@@
普通のポテチより美味いし、BOX限定のカードもあるし…。
限定っつーのに弱いんよ@
小袋のカードの袋を触ってキラカードって大体判るんやけどね@
未だにコンプリートした事ねぇんだよな…
トレカ系って@@@@
まぁ、誰かトレードしてくれる方はどうぞご連絡を@@@


意外とJリーグチップスより代表チップスのカードの方が好き@@
Jリーグチップスは鹿島以外の選手が出ると処理に困るもん@
袋開けて「お!何か赤いぞ」と思ったら対鹿島のモリシやったり@@@
車の中に何枚か眠ってるカードも数多いべ@
代表カードはね、選手の好き嫌いはあるけどあんま気になんねぇ@@
でも浦和の選手とかに限ってダブってくんだよね。
ヤナ率は高いけど浩二率と本山率はかなり低い…。


フィギュアは落ち込み率が高いので最近めっきり@@


あ、余談ついでに
浩二欧州初ゴールおめでたう!!
記事を読めば例の微・神の手ゴール以来らすぃね@@@
しかも決勝ゴール
いやはや、おめでたい@
っつかこの人ボランチでやってんのかな?


そんな感じで明日、ボスニア戦です。