チケットホルダー

各ホルダー@

それより猿田くんのシュートに投票してくだされ@@@
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/?C=0219
ついでにヤナのあの3点目も見て投票してやってくれ@@@


そんな感じでチケットホルダーが来た。
チケットホルダー自体はものっそい嬉しい@@
チケバラしてしもたから保存に困っとったトコやし。
やけどホルダーの形はちょっと苦手なタイプ@
ちなみに鹿島のは折り畳みウォレットタイプ。
ついでに言うとウィングで買うた@@@
ネックストラップと別売りなんがちと困りもんやけど@@@
スタジアム内で財布持ち歩かずに済むから結構便利なんよね。
今まで行った試合のチケの半券が溜まってパンパンになっとるけど@@
やけど試合中は邪魔やけん外すんよね@@


ん〜…多分この愛媛FCのホルダー首から下げて使う時あんまないやろなぁ…。
持ち運びに使うくらいで…や、もったいないけど…うん。
大事に活用させていただきやす。


あ、友達のチケ買いに行かにゃ@@@


神戸かぁ…何年か前に春野で神戸がキャンプしとる時に
練習試合観に行ったなぁ…そん時もカズがおったけど@@@
記憶によればボロ負けしとった気がする@@@
確か五藤くん*1が復帰した直後やったんかな?
五藤くん三菱水島FCで頑張ってるんかな?って思って今チェックしたら
退団しとった…移籍先が未定になっとるけんさ…。
どこかでサッカー続けてくれると嬉しいんやけどなぁ…。
う〜ん…残念。

*1:や、BUMPも好きやけど@@