他サポに慰められる…。

今日のお昼休みにやっとこさFマリサポにメールを返した@
「リターンマッチまでにお互いできる限り順位表の上の方に居たいっすね」と返された。
……………うん。
マグロンを一押しされたが、正直「福西に削られちまえっ!」とか思ったけど
さすがにそれは言えんかったんでここで言う@@@
チクショ!
10月はっ…10月にはっっ!!

つかひょっとして2年前にうちがカシスタで観た試合以来勝ってない…んよな@
去年勝った覚えねぇもん@@@
あの時、Fマリのバスとすれ違った時に岡ちゃんと目が合って
思わず頭を下げたら下げ返してもろた記憶がある…。
や、もちろん鹿島ユニ着とったけど@@@
あぁ、あれ以来Fマリに勝ってねぇのか…そうか。
あの時飲んだオガサワーは美味かったよ@@@


うちも今週フルで仕事じゃ。
頑張るから皆頑張れ。


あぁ、もう1人Fマリサポへのメールが残っとる…鬱や…。