ツッコミがいのあるネタが豊富だったり@@微・OB情報。

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060327-11925.html
松井くん…好きなんだけど顔が友達のお母さんにそっくりなんよな@@@
や、そんな事は置いといて@@@
挑戦者やな、松井くん。
それにしても「中田浩の電話によるアドバイス」って内部情報を漏らしたのか?@@@
まぁ、ボチボチ試合にも出とるらしいし点も決めてるらしいし…本人も元気そうで何よりだわ@@


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/27/05.html
出た@@@@
ノーゴールね、ええんちゃう?ギネス載るのもすごい事なんやし@@@
とまぁ、いつの間にか弄られキャラになってしもとるんやけど
彼は元気なんでしょうか?@@@
ま、ネタにされる程度は試合に出てんだろうけど…。