四国ダービー。

両チームのサポの皆様お疲れ様でした。
えぇ、仕事でしたよ。
しゃーないけど、最高の瞬間を逃してしまったなぁ、と@@@
やってJFL時代から1回も勝ててへん相手に勝てたんで@@
いろんな意味で価値のある試合やったんちゃうんかな?
や〜…ダイジェストとか誰かの録画を借りてまで終わった試合を観ようとは思わんけど@@@
や、勝てて良かった。


天気がイマイチで、観客数もイマイチやったけど…
まぁね、そこらは色んな人の力でどうにかなるって事は身を持って感じとるけんね。
友達誘って行ってください。
生のサッカーを目の前で見せてあげてください。
きっと次に繋がります。


そういやさっきざっと徳島サポの方のブログを読んだけど
試合終了後選手にブーイングを浴びせたそうで。
ここら辺が先輩Jチームのサポやなぁ、と思いまふ。
未だにホームで愛媛FCの選手にブーイングを浴びせる愛媛FCサポは見た事がねぇや@@
や、去年のHonda戦の時密かにメインスタンドから2・3人の鹿島サポでブーイングを飛ばしとったけど@@@
ま、ふがいない試合を見せてしもたらブーイングは浴びせられてもしゃーないと思いますわ。
いつかダービーで愛媛FCの負け試合があった時にブーイングを浴びせられるようになるまで生暖かい目で見とってください>徳島サポ様。
来週は徳島ラーメン食らって万博入りします@@@@


あぁ、あとあのスタジアムDJはテレ朝の某実況アナウンサー並みにウザいのはホームの隙間サポからしても
そう思ってます、お耳汚し失礼しました@@@@


と。
この(http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031330.html)森脇くんのコメントが今日の1番の嬉しかった事、かもね@@
〜今は正直サッカーが楽しい。〜ホームにはたくさんサポーターが観に来てくれるので、力が湧いてくるし、負けた姿を見せたくない。
「サッカーが楽しい」基本的な事かもしれんけど、なかなか言えん言葉やと思うよ。実際。
柏戦も楽しんで、アウェイ初勝利を獲って来てな!