砥部でサンガサポに出会う。

いや〜…初めてサンガサポの方とお話しました@@@
きっかけはうちが携帯サイトで「来季からパープルがなくなって京都サンガになるんや。へぇ…」って呟きに反応してくれたんやけどね@@@
自己紹介が「鹿島サポです。先週はお世話になりました」やったけんね@@@
「ナビ杯もいただきます」と言うたら「あぁ、ナビ杯はもう捨てました」と@@@
いやいや、まだ丸々2試合残ってるしね@何が起きるかわかんないよ@
って鹿島が勝つけどね@@@


何で「パープル」がなくなるのかとか
京都のオススメの選手とか他サポから見る鹿島のイメージとか色々お話しました。
牧本くんや前川くんの情報もいただきやして@@@
短い時間やったけど楽しかったです。
「来年ここで京都の試合は観たくない」との一言をいただきやした@@@
J2に落ちてきたらこっち側での鹿島の試合が減るけんうち的にも頑張ってもらいたいものですわ@@@
挨拶せずに先に帰ってしもたけど…。
またどこかでお会いしましょう@@@