余計な一言@ドイツW杯メンバー編@

まずはGKから。
と言いたいけどコメントもする必要がないくらい代わり映えナシ@
とりあえず練習中にケガだけはせんとってくれ。


DF。
さて、HPによっては中田浩二がDF登録されとるんやけど…。
まぁマルチならでは。という事で片付けて置こう@@@
久し振りにみた浩二がヤケにゴツくなっとってビックリしたわ@@@
どっかでジーコが浩二と福ちゃんはDFもできて云々…とか言うてたけど、福ちゃんDFできるん?@@@>磐田サポ
他には特に代わり映えナシ@
あぁ、中澤がゴスペラーズの村上さんに見えて仕方がなかった@@@@


MF。
オガサの笑顔の写真が印象的@
関係ないけど浦和陣が皆坊主なんにワロタ@@@
種類の違うてるてる坊主が3つ……。
ただ松井くん呼んで欲しかったなぁ…ぶっちゃけイナより……とか思ってしまうのだが。
スーパーサブ的選手にはもってこいやとは思うけど。


FW。
皆久保の落選に騒いどるけど…や、妥当やろ。
久保のプレーは嫌いじゃない、つか寧ろ並外れた強引なシュートには脱帽もんやけど@@@
あのコンディションじゃちと厳しいわ。
ヤナのように治療に専念しとけば可能性は大やったんやろね@
そこら辺はもったいないと思うわ。
やけど高原と被るんでそうなっとったらどっちかにして欲しいけどね@@@
ん〜…個人的に久保の方がまだ好きかも@@
巻に関しては特に……偶に動きを見とると深井くんと動きダブる…。


まぁ、何だ。
勝負に勝ち負けがあるように、選ばれた選手と選ばれなかった選手がいるわけで。
嫌いな選手が選ばれようがあの代表ユニを着てピッチに立ってしまえば無条件に応援してしまうわけで@
色んな人の色んな思いを背負っとるワケやから頑張って欲しいです。
さて、うちも寝不足覚悟でTVの前で応援しますわ@@@
ドイツに行かれる方はどうぞお気を付けて@
お土産はミルカでお願いします@@@>13番さん


つかW杯やら五輪やらメンバー落ちした選手にインタビューするのはナンセンスやと思うんやけどなぁ…。
勝ち負けやないけど、メンバー落ちして悔しくない選手っておらんと思うで。
あと不思議なんはオシム監督のコメントがあるのはナゼ?ワカンネ。
あとNHKでユニ着とった女子アナさんはもうちょっとサッカーとか代表について勉強してくれ。
巻や大黒に対して「決定力不足を解消してください」と連呼するのはいただけん。
何もFWだけで点を取ってるワケでも、FW以外だけが点を取ってるワケでもねぇ。
ぶっちゃけ誰でもええんよ!点が取れれば!例えばオウンゴールでも!
点を取って悪い事はないし、勝つためには点を取らにゃいかんし。
頑張れ!頑張ってくれ!
うちの予想を外してくれ@@@@


つか今回はムードメーカーがおらんよなぁ…。
前のW杯はゴン中山という最強選手がおったけど、今回の顔ぶれを見ると「どうするんやろ?」とか思ってしもた@@
サプライズ…あったらあったらちょっと困るけど@@@