背番号。

代表ユニ…欲しかったりもするけどこればかりは何番を買っていいのか迷いますな@@@
12番がええのはええけど、鹿島で12番やし…土肥さん12番やし@
8番でも13番でもないんよねぇ…や、鹿島サポなら!とは思うけど
う〜〜ん…。
有得ん番号つけて「YAMASHITA」とか「YAMA」表記にしようかな@@@
とも考えたけどちょっと恥ずかしいし@@@
今の所買う余裕もないし(鹿島の6番のユニすらまだ未購入@やってデザインが気に入らんもん@@)
しばらく考えてみようかな…。
やけど番号入れ2桁の方が高いんよね@@@


そんな感じで巻が11番ですな。
まぁ、キレイに1〜23番まで埋まったわね、と@@
別にエースナンバーやとかそんなんはどうでもええですわ@
頑張ってくれ。


そういや、福西が出てるCM(あれ愛媛限定?)に日本代表MFがさっそく付け加えられとった@@@
仕事が早いな@@@


と、昨日の某番組でチェアマンと一緒にちらほら選手が出とったけど。
あの番組でも紹介されたモザイク画ね、ちょっと感動したりもしたけど
あのワゴンが全国を回ってるのは知っとたけど、「日本中を回ってます!」みたいなキャッチコピーで@@
所詮は主催がキリンやけんね@
アサヒの工場がある四国(しかも愛媛やし@あっこの生ビールは美味いよ@@@)には来てないんよね@@
何だ…まぁ、こんなイベントごとって四国自体飛ばされがちやしな。
一応さ、J2にしても2チームあんだから…日本代表サッカー関連では仲間に入れて欲しいわ。
そんな感じで悔しいのでこっちは参加してみた@
http://www.samuraiblue.jp/
ここも四国枠はかなり少ないけどまだ埋められてないのでドウゾ@
つか意地でも埋めてやりたいとか思ってるんで@@@@



そんな感じで。
鹿島がいつもの如く連続失点しとるんでここで暴言を吐かない内に切り上げます。
愛媛FCオウンゴールやけど勝っとるのになぁ…。