B席35枚

残りホーム16試合。
1試合約2枚。
朝イチで社長に法人会員のチケを公言通り全部もらいやした。

とりあえず地元の友達に声掛けて…できれば砥部まで運転してもろて@@@
や、さすがに砥部までの運転手は毎回やとキツいわ。
サポ友に渡して、サポ友の友達に回してもろて、偶にはアウェイサポの友達にも渡して…
それでも余りそうやったら*1去年みたいにここで募集かけまふ。
あ、中予地方以外の方で欲しいって方はメールください。
初観戦者の方限定で各試合1枚ならお渡しできる可能性があります(あくまでも可能性があるってだけで確実ではありません。期待せんとってください)


しっかし、うちの会社うちの他に愛媛FCの試合行く人おらんハズやのに
もしうちが入社せんかったらこの35枚はどこに消えるんやったんやろ?
……考えると怖いわぁ@@@@
頑張って配らねば!


久し振りにホーム戦の後の夕方のスポーツニュースを見れたんやけど
柏サポ結構来とったんやね@@@
もしかして去年の対鹿島の最終戦より多かったんと違う?ってくらい@
いや〜……見事乗っ取られとったな、と@@@
まぁ、何だ。
隙間サポのうちが言う事やないけど…
あんなふうにサポの集団が2つに分かれるのはお互い自滅行為やと思います。
つかかっこ悪いよ@@@@
あの集団が元々1つやったんか、それぞれが個々の集団やったんかは知らんけど
端から見てもあれはちょっと…マズいと思うで@@@
んー…ぶっちゃけ恥ずかしいわ@@@@
いやいや、部外者が失礼しやした>関係者の皆様
今までうちが見てきたJのチームの中でサポのチームが分裂しとるのは1チームしか見た事ねぇよ@@
どこかは言わんけど@@@@


色んな人が色んな所でもっと頑張らないけんな。
うちもな@@@
さ、次のホーム戦は初の平日ナイター。
うちは職場から直行するけ、地元から友達呼ぶのはキツいかなぁ…。
高速使うても1時間半以上はかかるし……ん〜……。
もし前日までに2枚はけんかったらここで募集するかも@@@
前日まで要チェックで@@@

*1:可能性大やけど@