そうか。

誕生日か@
写真ニュース - 2006年ドイツW杯 : nikkansports.com
しかしこれピッチでやったら後から掃除大変そうだな@@@
不意打ちとは言えどストレッチ中って@
さすが浩二@@@
ヤナ…鹿島で上から5番目になるのか…1人おらんなったしね。
代表発表の時はこっち帰ってきとったみたいやけど@@
元気に旅立っていったかな?


最近恒さんのブログが更新されないのでちょっと残念@
彼のブログとジーコの日記は写真とかネタがいっぱいで何気に面白いのでドウゾ@


ドイツとの親善試合…27:30キックオフ。
見れん事はないけど…平日にこれは厳しいな@@@
ブラジル戦の予行練習にはなりそうやけど時間的な@


追記@さっき珍しくこの時間にTVを見てたらやべっちFCやらスポルトやらで
代表の練習を中継しとった。
中でどこの番組か忘れたけど俊輔の特集みたいなんしよって
W杯の対戦グループの抽選会のVTRを見てるときのインタビューで
「ブラジルだと研究しなくていい」みたいな事言ってて(たぶん@)
その発言に「なるほどねぇ」と妙に納得してしもたわ。
そうか、そう言われればそうかもしれん@


ってホントそれだけなんよね@
ちょっとそんな俊輔の考えにちょっと感動してしもたもんやから@@@
対戦国にブラジルってそういった意味では利点があるのか…。
なるほど、違った意味で目からウロコ@