3得点!

さぁて、J'sGOALのゴールシーンは誰のがアップされるんやろね@@@
江後さんの1点目も好きやけど、きれいにパスが繋がった田村くんの2点目も好き。
3点目の高萩くんのシュートが浮き玉ミドルやったらドツボやったけど@@@
いやいや、良かったよ。勝って。
や、ホンマに@@@
こりゃホームでも勝って、初の2連勝と行きましょや@@@


ところでこないだ初めて愛媛FCの試合を観たといううちのオバちゃんに感想を聞いてみた@
「実際に観たら結構面白かった」
との事@@@
「どっちが勝っても面白いけんね」
と付け足されたけどね@@@@
まぁ、ここからがうちの腕の見せ所@
「どっちが勝っても」→「愛媛FCが勝って」にしてみせようやないか!
まぁ、初観戦の試合が負け試合やったけん余計そう思ったんかもしれんけど@
50を過ぎたオバちゃんが「ナイトゲームとかがあったら行こうと思ってるんよ」と
言うてくれたのがちょっと嬉しかったり@@@
いつの間にかTシャツ買うとったし@@@
えぇ、もちろん例のチケが役に立ったワケで@


今日はちょこっとだけ夕方のスポーツニュースの時間に間に合ったのでチラ見やったんやけど
できればW杯より愛媛FCの試合結果の方を先に持って来て欲しかったなぁ…。
代表ネタは全国放送でもあるんやけ、ぶっちゃけ後でもええんよ。
愛媛FCのネタなんかはローカルでしか見れんのやけん…まぁ、しゃーない明日開幕じゃ。