走り負け?

えー…この日はJ2に昇格してからは初めて観戦する友達を連行@
去年のJFLの試合以来の観戦でした。
つか人少なかったね@@帰りすんなり帰れたもん@@@
土曜やったんやけどなぁ…。


そして歴代の上司に遭遇@
ビックリした@@@
前のW杯の時の上司だよ@@@それ以来会ってなかったんやけどね@
60前のオジサマが3人でサッカー観戦何とも微笑ましい光景でございました@
地元からも子連れの人も来てたしね。
そこら辺はVIVA!招待券!って感じ@@@



内容ですが。
ん〜…決めきれず、守りきれず。って感じ。
セットプレーからの失点ってのは痛いなぁ…。
シュート数もCK数も多いのに(CKに関しては後半終了間際の一本だけやったし)
決めきれんよなぁ…溜息の大合唱@@@
ただ失点の場面がやっぱ問題か…
前掛りになっている時の失点やから一瞬引いてしもた感じもするけど。
疲労もあったんかもしれんけど、終盤にかけて中盤で動けない選手が多かった…。
走ってボール貰いに行けよ!とか思ったわ@@@
攻撃に人足りてねぇし、サイドでボール持った選手のフォローもいねぇし…。
特に山形の攻撃が良かったとは思わんかったけどよ…。
ん〜…苦しいなぁ…2連勝が遠いなぁ…ホーム勝利すら遠いなぁ…。
次のザスパ戦まであと一週間。
気合入れなおして勝って欲しいもんですな。


ついでにW杯ですが。
スウェーデントリニダードドバゴ戦をダラダラと観とったんやけど
トニリダードドバゴの選手の喜びようがすごかったな@@
1人少ないにも関わらずスウェーデン相手に0−0はすごいと思うけどな@
中々面白い試合でしたわ。
あ〜ホンマに寝不足やわ@@@