情けない…色々と。

うちが初観戦者を招待するとかならず負ける@@@
そんなジンクスが続いとるんで何となく複雑な気分です。
最近ずっと試合終わってから謝ってばっかやし@@@


今日の試合でブーイングをしようと思わなかった人は読まんとってください。
きっと気分が悪くなります@@@
前半は救いようがないっつーか…よく1失点でしのげたな、って感じ。
多分3バック。
これがまた機能してない@@@
ひどかった、あれは。
濱さんがベンチスタートやったんも謎(徳島戦に温存やったらフツーに腹が立つけど)
中盤でボールが落ち着かねぇし、プレスは甘いし、ウィング役に立ってねぇし、
川本くんもGKちゃんと蹴ってくれんし、CKやFKは蹴る人間おらんし、全体的に内側寄ってるし…。
ひどかったなぁ……逆に笑いが出てきたもんな@@@
思い出しただけで頭が痛くなるので、前半は以上。
あぁ、HT中「金子を出せ!」と気が付いたら呟いてました@@@
金子…ホームで見たかった…。


後半。
立ち上がりから1点返した辺りまではまぁまぁ。
4バックに戻したのかどうか微妙なラインやったけどね@
松下くんの上がりが徐々に増え始め、そこから攻撃の起点ができてくる。
逆サイドへのセンタリングもあったし、点も入ったしね@
点入ってからの菅沼くんの動きが良かったよ@@@
やけど相変わらずトップ下がズタズタ。
つかサンフ3ラインが殆ど機能してなかったよ…。
ちょっと気になったのが高萩くん。
後半ほとんど走れてなかったし。
試合終わると並んであいさつしてから直帰しとるし。
最後の方ほっしー前線に上がりっぱなしやし@@@隠れFW@@@


つか、気になった事が1つ。
試合終わってから仙台の選手と握手交わした選手何人いるよ?
開幕戦の横浜FCの選手のようにはなって欲しくないんですけど。
しかもバックスタンドにも挨拶しに来ねぇわ、ゴール裏にもあんまり近付かねぇわ…。
試合に負けるのはまだいい。
平日のナイトゲームにわざわざ足を運んでくれる観客や、相手チームの選手にきちんと挨拶ができないのは最低やと思う。
チームが若いとか選手が若いとか関係なくね。
今日ピッチやベンチにおった16人の選手のうち誰1人バックスタンドへと足を運ぼうとした選手がいなかったことが
試合に負けた事より情けない。
こんなチームやなかったのにな…。
ベンチ落ちた選手がどんな気持ちで物販のテントでサイン会をしてるかをちょっとは考えて欲しかったり。
あ〜ぁ、残念。
週の真ん中、ブラジル戦を前にまたテンション下がった。


鹿島もね、早く本田さんがおらんでも看板越えができるようになればええね。
深井くん、サポは皆見てるから。
あ―――!!鹿島のゴール裏行きてぇっっっ!!!


あ、追記@@@
仙台の試合初めてちゃんと見たけど…
あのチームじゃナカシのスタメンは難しいな、と@@@
ナカシみたいなタイプのFWはあのチームにはぶっちゃけ厳しいかなぁ…。
ナカシ腐らず頑張れ!