ネタQ@

まぁ…タイムリーな話題ですが@@@
選択肢はうちの勝手なチョイスなんでお気にせずに@@
他に思いつかんかったんで、とりあえずって感じ。
誰か個人的に名前を挙げたい人が居ればここのカテにコメントどうぞ@@@


誰がなろうと別にかまんのやけどね@@@
ネタに困ったのでぽちっとな@


そう言えばやっとこれが文庫になっとったので購入@
龍時 03-04 (文春文庫)
まぁ、シーズンが「03−04」っつー事で
まだ記憶に新しいアテネ五輪でのお話ですわ。
スペインリーグにはあんま詳しくねぇし(好きやけど@@)
そこに所属しとる選手も名前くらいしから知らんから
「01−02」「02−03」は解りにくかったけど
日本の選手が出てくると試合自体が想像できるっていうか…。
まぁ、スペインリーグに詳しい人なら「01−02」「02−03」も読んでて面白いかもしれんけどね@
例を上げれば大久保とか石川直とか阿部勇樹とか出てくるし
意外性のあるオーバーエイジとかね@@
そこらはぜひとも読んでみたってください。