2006年オォルスタァ★

去年大分で観たのがついこないだのような気がするけど…。
出ましたな、出場選手と監督。
http://www.jsgoal.jp/2006allstar/players/
試合は…なんだ。
お祭りやけんな@@@
ゴール裏観戦でも立っちゃいかんかったし、アウェイゴール裏にも関わらず
完全に大分のホームになっとったし@@@
まぁ、色んなマスコット達と写真が撮れたんは楽しかったわ@@@
参考までに→祭りじゃ祭りじゃ@@@ - オレンジと臙脂と青の蹴球小話。


毎年思うんやけどオォルスタァのユニって何でEASTが赤系でWESTが青系なん?
EASTのチームに赤ユニが多いけん?
やったら逆に青ユニ着せてみようぜ?@@@


しっかしオガサ過去最多かぁ…。


相変わらず不貞腐れた顔しとんなぁ@@@@


今年は代表戦も被ってないし、フルで観れるのは嬉しいわ@@
久し振りにまったり家でオォルスタァ観戦@@@


しかしチケまだ売り切れてないんやねぇ…。
まぁ、カシスタやしねぇ@@@@
うちがあっちの方に住んどったら絶対いくのになぁ@@@
どうせカシスタ行くなら鹿島の試合の方が断然ええもんなぁ@@@
ま、普段アウェイ側の売店しか知らん人らはええ機会やし、ホーム側の売店の充実っぷりを実感してくださいな@@@


ん〜…気まぐれQの回答数が相変わらず少ないなぁ@@@
ドウゾよろしゅ。